
2017.01.15 Sunday

0


    Divergence

    2016.03.31 Thursday

    0
      主人公:サワさん

































      P3は途中まではやった・・・よ!10月前半まで・・・・


      Project 490 http://project490.holy.jp/
      a symmetry, http://appletea25.blog26.fc2.com/
       

      雨は傘を閉じた

      2016.03.07 Monday

      0
        最高のありがとうの言葉と共に。
        私はあなたに出会えて、私の人生が大きく変わりました。
        あなたに出会えて一緒に過ごせた時間全てが、私の中であなたとの素晴らしい思い出です。
        きっともう忘れてしまってることもあるんだと思うと寂しいけど
        それでも時々私は思い出して、忘れそうになったらまた写真を見て懐かしむを繰り返します
        誰かのためでもないし、あなたのためでもなくて、私がなんとなくそうしたいから。
        そうすることで「よかった」と思えることが私にとって一番幸せだからです。

        だから悲しいだけでもないし、寂しいだけでもないんです。
        初めて気付いたこともいっぱいあるし、よくよく考えたら腹立ってむかついてこのやろー!ってキレそうになったこととか色々あったから決していい思い出ばっかりなわけじゃないのに、今となってはそれも美化されてしまっている。
        死ぬということは、美化されるということなのかなと少し思います。
        当たり前だけど、いいところ悪いところがあって当然だからもちろんむかつくー!っていうことがあってもおかしくないのに
        それすらまるっと良い思い出になっちゃってさ

         

        in the AIR

        2015.12.31 Thursday

        0







































          リナリー:要ちゃん


          ここに永遠はないのっていう感じ。
          真っ白の空間にこういうのすごい好きで割といつでも撮りたいなーと思ってるやつ。
          年内に撮影できてうれしいなー
          自然光さいこう