
2017.01.15 Sunday

0


    5/9 爆発寸前Night

    2010.05.10 Monday

    0
      at 西九条ブランニューにて。
      初めてライヴハウスでの撮影。装備的に無理がありすぎた。
      構造的にもステージが低くて後ろからだとステージ上の人が顔だけしか見えないという
      そんなライヴハウスなので、余計に大変。
      客で行っているので、楽しむのも忘れずにとなると余計に大変。
      色々無理がありすぎました。

      お写真をお願いしたら、快く応えてくださった皆様、ありがとうございます


      なかなか、こういう一体感は普通のバンドのライヴでは味わえないもので。
      とてもいいイベントです、爆寸。

      多分序盤の方に撮った分。
      ピントどころではない。
      シャッタースピードとブレを防ぐのに必死でした
      ストロボ撮影すればブレは軽減されるのですが、そうなると
      あの独特の暗い「ライヴハウス」の空気が無くなってしまうなぁ、と。
      あと照明の色によって写る色が違ったりで
      とてつもなく勉強になりました。本当に。

      イベント自体はすごくすごく楽しかったです
      まさか、ご本人さんが登場するとは!という場面もあり楽しかったです。
      私自身はファンタスマゴリア、全くといっていいほどに無知なんですが。


      そんな素敵なイベントを定期的に開催してくれている、浅井博章氏

      自分では結構気に入っている1枚。


      写真に何か問題がありましたら(特に浅井さん)

      mib4900@yahoo.co.jp

      までご連絡ください。掲載取り止めなどの処置をさせていただきます。
      また、本日撮らせていただいた方で「データ見たい!」という方も
      こちらのメールアドレスまでご連絡いただけると助かります
      本日写真を撮っていましたので、他の参加していた方々に
      ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ないです。すみません。そしてありがとうございます。


      2次元コスプレと3次元コスプレの狭間で色々と考えさせられることが多々。
      被写体の方の権利はどうなるんだろう、とかその他色々。
      ジャンルによって全く異なった返答をもらうと、臨機応変に対応できなくて申し訳ない限り。
      両方やってるよ、という方は反応を見てすぐ分かるのですが。

      楽しかったです
      deadmanが流れて本当に嬉しかった
      5月9日という日にJanne Da Arcが流れて本当に良かった
      素敵な出会い、再会もあって本当に楽しい1日で。
      明日から頑張ります、よ。

      Ranking クリックプリーズ

      I was music

      2010.04.19 Monday

      0
        東京行ってきました

        綺麗なホテルだった。
        ビジネスホテルなのに何ていいベッド!そんなに高くないのに!
        これから東京行く時はここか、この系列のホテルにしようと心に決めた。
        写真は17日の私。

        4/17は凛として時雨@さいたまスーパーアリーナに行ってきました
        今思うと、すごく良いライヴだったなぁ、と。
        I was musicツアーのファイナルということで、今回のツアーのセトリは崩さないまま
        あくまでも
        「ファイナル」
        というライヴで、記念的なライヴで色々と特別なことあるのかな、と思ってましたが
        いつも通りの時雨でした。

        特別な、いわゆるサプライズ的なものがあっても良いんじゃないの、と思っていたけど
        でも「普段通り」をさらっと、大きな会場でやるのが時雨らしいなぁ、と。
        夕景の記憶は十三ファンタンゴでのワンマン以来に聞きました。

        最後のTK氏の深々としたお辞儀が忘れられない。
        普段通りなように見えても、嬉しかったんだろうなぁ、と。
        メンバーが良いライヴだった、と思えたならばそれで良いと、個人的には、そう思っていたり。
        音響的なこと、セトリには色々と言いたくなったけれども
        一言で、良いライヴでした。と言えるものを見せてくれた

        私は時雨が例え、お客さんが1人になっても行きます。

        しかし熱が出ていて大変ダ!
        帰りの新幹線、すんごいしんどかった・・・今日はゆっくりしておきます。