
2017.01.15 Sunday

0


    REBIRTHDAY

    2015.11.28 Saturday

    0
      こぢさん(Twitter @kohzi_dayo)の、鳴狐と小狐丸ちょこっとでストーリー性あるちょっと暗い感じの写真集です。
      さややは撮影でお手伝いしてます







      こぢさんによると2月の閃華(東京)にも持っていくし通販も可能とのことですー!
      ぜひぜひオンリー行く方は見てみてください。
      久々の紙媒体で印刷するよ!てことで私も結構気合い入れて撮ったので楽しみです
      ちなみにさややは特にオンリーとかイベントとか行きません。ただの撮影係です笑

      告知アカウント→@ano_okade http://kozi-dayo.tumblr.com/


      以下、ツイート引用。
      タイトルがREBIRTHDAYでサークル名が「あの丘」って本当な、わかる人にはわかるやつ笑
      現像してる時とか新月やらHOME SICK聞きながらやってて切なくなりました・・・


      そんな元ネタが分かる人に是非。続きにちょこっとだけボツ写真を
      続きを読む >>
      1