
2017.01.15 Sunday

0


    モダンギャルド

    2012.12.03 Monday

    0










      Model:炎月さん


      ドラマダは見た目はドストライクなのだけども、中身が・・・中身が怖いよう・・・(グロいとかではなく)
      ということで未プレイなので早くやるべきだと自分でも分かっています


      Web clap

      Project 490 http://project490.holy.jp/
      a symmetry, http://appletea25.blog26.fc2.com/


      赤が綺麗に出せたかなーと。もうちょっと強くしてもよかったかな
      夏ぐらいから最近は色味がつーん!というのにハマってて、春ぐらいに撮ってた分がとても物足りなく感じる

      消去

      2012.12.02 Sunday

      0


        事実

        消去










        消去



        Model:鉄人さん


        撮るのめちゃ楽しかった
        いい加減私も勇気を出してこういうゲームをだな・・・

        *
        最近ずっとシドの依存の庭を聞いている。シドって時々ものすごい名曲あるなぁと改めて。
        御手紙と依存の庭が好きかなぁ。
        というのも、少し寒くなってきたから林檎飴が恋しくなって聞きたくなったんですが。
        本格的に寒くなってきて、もう冬で1年が終わるんだなぁと去年のことを思い出す機会が増えて、少々センチメンタル。


        Web clap

        Project 490 http://project490.holy.jp/
        a symmetry, http://appletea25.blog26.fc2.com/


        .
        1