
2017.01.15 Sunday

0


    WITH the WIND and FRIENDS

    2012.05.29 Tuesday

    0









      Model:きなこ

      にーちゃんにクロにヘッドドレスにお花に細かい小道具類が半端ない作り込みでびびった
      というほどに彼女とはコスプレつながりではなく、もう10年以上の友達です、普通に。
      サターンのえりたそと共に今では行くバンドがなくなって爆寸仲間です

      Web clap
      a symmetry, http://appletea25.blog26.fc2.com/
      Project 490 http://project490.holy.jp/

      愛より遥かに重い裏切りの中で

      2011.12.07 Wednesday

      0


        今更何ができるのかな



        君のことを思うと何故か涙が流れていた


        Model:6


        *
        青エクちょい出し。さっさとまとめてしまいたいけどちょい出しして消化中
        ネタが散漫しているのは仕様です。さやはピエロもディルも同じようにずっと聞いてきたので!
        もう零式おもしろすぎて今日に200時間いきそう。
        あと、自分で着る衣装にもちょいちょいやってるのでパソコンつける時間が激減中



        Web clap(感想などはこちらからどうぞ)
        a symmetry, http://appletea25.blog26.fc2.com/


        Ozの白い闇がいいです、とても。R指定のゆらめきもなかなか。
        しかし花少年バディーズの蜘蛛の意図が全く期待してなかった分、本当頑張ったんだなぁと思えて微笑ましい。
        白い闇のカバーなんて聞ける日、来るとは。

        最期に思うことは何だろうか

        2011.11.11 Friday

        0
          死を覚悟していても、やはり怖い
          どうか忘れないで欲しい、自分がいたことを

          奥村雪男:6


          *
          FF零式クリアしました。1週目だけですが。
          なんつー。
          なんというゲーム。
          訴えかけてくるものが凄まじい。生と死についてとても考えさせられた
          これはまだまだ、何週もしなければ。0組についてもっと詳しく知りたい。
          もう、頭の中、零式でいっぱいすぎて。
          サントラ欲しいなぁ、買っちゃおうかなぁ、と思うけどもゲーム貧乏な今現在。
          10日発売だったDIVAが届いたので余計に。サントラ欲しいな・・・音楽もとてもいい。
          世界観も本当にいい。
          最近のFFなら断トツにとてもいい作品だと思うのです。
          写真、青エクですが


          Web clap(感想などはこちらからどうぞ)
          a symmetry, http://appletea25.blog26.fc2.com/

          ゲームを「消化」するんじゃなくて、やり込みたい。
          久々にそう思うソフト。

          理由

          2011.10.31 Monday

          0


            助けを呼ぶ彼に、そっと

            「諦めろ」

            と呟く




            ほんの少しでいい
            今も
            あなたに義務があるなら



            腕にそっと強く力を込めて


            Model:6


            *
            青エク雪男の現像、やっと全部終わった記念。
            6さんが素晴らしい被写体パワーを発揮してくれたお陰で200枚ぐらい使える写真があるので
            どうやってまとめてアップしようかな、と。
            小出しにしていくけれどもある程度まとめたい、厳選作業が1番つらい


            Web clap(感想などはこちらからどうぞ)
            a symmetry, http://appletea25.blog26.fc2.com/


            昨日の爆寸のせいでキリトの声が頭から離れないんですけれどもどうすれば。

            奈落を見た

            2011.10.13 Thursday

            0



              Model:6


              *
              青いフィルムを貼った小さいランタン(ペンライトサイズ)を左側に置いて
              青いフィルムを貼ったストロボを左の壁に当てて、とかって色々と光を意識して撮影。
              あの青効果どうだったのよ?みたいな感じで聞かれたので、こんな感じ、と。
              他にもまだあるんですけどリサイズしてなかったのでとりあえず2枚。

              青っぽい感じとか、正直暗めに撮って後で加工すればこんな風になるんですけど。
              加工写真が悪いというわけでなく、加工しないでどこまでどんなことができるかっていうのにこだわりたいなぁというのがあって、今回色々やってみました。
              ていうか今回だけじゃなくて結構色々とやってるかも。
              加工技術がないっていうのもありますが。
              でも加工したような写真が撮るっていうのが割と自分の中で強い思いでもある
              ま だ ま だ 下 手 で す け ど !


              青い光はこんな感じで作ってみました

              画像でかかった。あいぽんの写メサイズがイマイチ分からぬ
              もういっこ大きいサイズのランタン買えばもっと光強くなるなーと思ったので、そっちで試してみようかと考え中。
              ていうのも、このペンライトサイズのは夜撮の時に手元照らす用に買ったので。980円とかで。
              手元照らす分にはこの大きさで充分です、まじで。LED明るい。まぶしい。
              けどフィルム貼って光源にするにはもうちょっと明るさが欲しいところ。

              ブルーフィルム、と聞くとすぐにカリガリ思い出すので青いフィルムって言ってます


              Web clap(感想などはこちらからどうぞ)
              a symmetry, http://appletea25.blog26.fc2.com/


              ひとつ前の記事でアップした写真について、色んな感想いただけて本当嬉しい限り。
              さすが青エク!被写体さんパワーですYO