
2017.01.15 Sunday

0


    最期の時まで

    2012.12.15 Saturday

    0
      歌い続ける











      今週は怒涛のスケジュールで忙しくて全然まだ現像終わってないけども、この前1枚だけアップした魅角シェリルの撮影してきましたー
      これも写真集用の撮影。

      いやー寒い中本当お疲れ様!来週また撮影だよ!今月はみかどん祭や!笑
      オベリスクが気合と根性で綺麗なの多くて全部載らないのが残念すぎるぜ・・・!

      劇場版シェリル写真集については以下から飛んでいってくださーい
      シェリルノーム写真集/魅角


      Web clap ←写真の感想とかはコチラから

      Project 490 http://project490.holy.jp/
      a symmetry, http://appletea25.blog26.fc2.com/

      .

      オベリスク

      2012.12.12 Wednesday

      0


        魅角んのC83発行のシェリル写真集のサンプルですよー
        昨日撮影お手伝いしてきました。というか私もコスプレしてたけども笑

        詳しくは以下をクリック!
        シェリルノーム写真集/魅角

        アイシテル

        2012.04.05 Thursday

        0



          だいすき
          みんなだいすき





          でもあなたはちょっとだけ特別だった





          だから想いを届ける為に歌うんだ












          ランカ・リー:姫


          この日ランカ撮ってから空前のマクロスFブーム!!!
          やっぱシェリルしたいと思ってちゃっかり衣装作ってたり。
          サヨナラノツバサのこの衣装の時のシェリルとランカめっちゃいいよね・・・!

          姫ランカの写真集出す予定ですー撮影とか色々と私がやる方向。
          http://project490.holy.jp/mcf.html
          まだ出そうぜ!って決めただけですけど。
          この衣装は収録になるはずーということでサンプルも兼ねて。

          最近他にやること多くて撮る機会が少なくて、撮った写真見ては絶望中
          なんかあんまりカメラ触りたくないなぁと思うほどに絶望している
          抜け出したいなぁ


          Web clap(コメントなどお気軽に)
          a symmetry, http://appletea25.blog26.fc2.com/

          ダイアモンドクレバス/サヨナラノツバサ

          2011.10.29 Saturday

          0
            C81発売のシェリル写真集の撮影してきました





            Model:魅角

            過去にも撮影手伝いしたこともあるのだけども、魅角んのシェリル素敵なのでチェックチェック!
            C81は土曜日 東地区“ハ”ブロック−36bみたいですー
            本人は今日から九州に撮影行ってるから変わりに勝手に宣伝しておく(・∀・)

            シェリル写真集ブログ http://snc81.blog.fc2.com/
            シェリルノーム写真集

            魅角さん、他にも色々とROM出してたりするのでそっちも支援中。
            ちょっと今からプラグインにバナー追加してくる


            Web clap(感想などはこちらからどうぞ)
            a symmetry, http://appletea25.blog26.fc2.com/


            *
            ものっすごい忙しくてFF零式が発売になったけどまだ1時間しかできていない。
            現像が追いつかないので昨日も朝までやってたけど、追いつかぬ。どうにかしなければ。
            ゲームする為の時間確保できないのは最初から分かってたけど、いざできないとなるとつらいぜ・・・
            ソフトとPSPはすぐそこにあるのに・・・

            シェリル写真集のサンプル

            2011.08.22 Monday

            0
              ブログをざっと見返してみたら、もしかしてアップしてない?と思ったので。





              Model:魅角ん

              C81新刊予定のマクロスFシェリル写真集の撮影をちょっと(というかだいぶん)前にお手伝いさせてもらいました。おまけROM用の。
              こっちに書くの忘れていた気がする。

              ということでシェリル写真集サイト↓
              http://snc81.blog.fc2.com/
              こちらも支援支援!

              下2枚の衣装が好きで個人的にシェリル好きなのでまた撮らせて欲しいところ!
              シェリルは自分でやるより、撮るほうが楽しい。間違いなく。


              Ranking
              Web clap(感想などはこちらからどうぞ)
              a symmetry, http://appletea25.blog26.fc2.com/


              もうひとつのブログも今日明日ぐらいには更新しますです
              たぶん
              1