
2017.01.15 Sunday

0


    愛してるから耳の裏にキスをして

    2011.08.22 Monday

    0




      Model:びこさん






      Model:魅角

      ラキド本の撮影をお手伝いしてきましたー
      C80発売だったコスプレコミックスもおもしろかったので次の新刊にも期待!

      そんな2人のROMサイト↓
      http://lgrom.web.fc2.com/ ※R18注意

      jpgのみ撮影が久々すぎたので設定とか普段よりカメラでいじっています
      現像すること考えず、が久々だったので色々とこんなので大丈夫か?!とか思ったりで新鮮だった。
      白すぎない?色濃すぎない?が主なところ。
      なかなかおもしろい写真いっぱい撮れたので完成が楽しみである^^
      2ショとかはROMサイトのほうにサンプルとかアップされる?かな?
      出来上がりをお楽しみに!ていうとこで。いや本当、いい感じに緑の人がへんt(ry
      魅角んがへんt(ry



      サロンドレーヴって照明が黄色っぽいのでストロボ使う場面が結構多い。
      黄色飛ばしちゃう感じで使ってるんですけど。でもここ、やっぱり色々とおもしろいの撮れるから楽しいなぁ
      びこさんとメリー(というかガラ)について話できたの、楽しかった!笑


      Ranking
      Web clap(感想などはこちらからどうぞ)
      a symmetry, http://appletea25.blog26.fc2.com/
      1