
2017.01.15 Sunday

0


    秋の思い出

    2016.04.26 Tuesday

    0
      私はただ寂しいのです
      だから苦しいのです




      ふたり分だったけど今はひとりぶんしか必要なくて、寂しいのです





      思い出は鮮やかだったのに色をなくしていくばかりで寂しいのです


      これの設定もこうしたよって言えないまま、もう絶対何があっても100パーセント言えることはないのが分かってて寂しい

      でもそんなことばっかり言ってられないんだな。
      私には私の時間が続いてるから、だから何かを作って作って作ろう

      2016.04.08 Friday

      0



        2016年の桜も一応。
        もちろんいつも通りロケついでの写真です。

        雨は傘を閉じた

        2016.03.07 Monday

        0
          最高のありがとうの言葉と共に。
          私はあなたに出会えて、私の人生が大きく変わりました。
          あなたに出会えて一緒に過ごせた時間全てが、私の中であなたとの素晴らしい思い出です。
          きっともう忘れてしまってることもあるんだと思うと寂しいけど
          それでも時々私は思い出して、忘れそうになったらまた写真を見て懐かしむを繰り返します
          誰かのためでもないし、あなたのためでもなくて、私がなんとなくそうしたいから。
          そうすることで「よかった」と思えることが私にとって一番幸せだからです。

          だから悲しいだけでもないし、寂しいだけでもないんです。
          初めて気付いたこともいっぱいあるし、よくよく考えたら腹立ってむかついてこのやろー!ってキレそうになったこととか色々あったから決していい思い出ばっかりなわけじゃないのに、今となってはそれも美化されてしまっている。
          死ぬということは、美化されるということなのかなと少し思います。
          当たり前だけど、いいところ悪いところがあって当然だからもちろんむかつくー!っていうことがあってもおかしくないのに
          それすらまるっと良い思い出になっちゃってさ

           

          まっさかさまおちていく

          2014.07.14 Monday

          0


















            明日は半日ぐらいでいいからカメラを持って出かけようと思っている。
            なんとなくそうしたい日。

            昨日、シャッフルにしてプレイリスト再生してたら愚の消滅が流れてきて、あぁいい曲だなぁと思って今日もずっと聞いてる。そこに大佑はいてるんだなぁとか思ったり。不思議。

            2nd miss me

            2013.11.04 Monday

            0
              _07A9257s.JPG







              _07A9293s.JPG


              _07A9289s.JPG



              _07A9440.JPG


              _07A9350.JPG



              _07A9319s.JPG



              _07A9361s.JPG



              _07A9341s.JPG
              神戸大橋に連れていってもらった
              この辺りは私が神戸で一番好きな景色



              Web clap

              Project 490 http://project490.holy.jp/
              a symmetry, http://appletea25.blog26.fc2.com/

              JUGEMテーマ:写真